あか、きい、あお、のミニマムライフ

2015年1月に出産した息子と、主人と三人暮らし。2017年7月に第二子出産予定。「シンプルな暮らし」を目標に。ミニマリストをモットーに。断捨離ブログ。ワーママブログ。

ほっこり~、めばえ

関西に戻ってきました🚄✨
夕飯の準備のために
早めに戻ってきたのに
旦那さんは飲み会とのこと……🍻💦
(もう一日東京にいればよかった~)


関西と言えば、めばえ📺🌱✨
関東では見たことないけど……

f:id:aoaoaoao87:20150625224605j:image

その日関西で産まれたてほやほやの
赤ちゃん&ファミリーが登場します👶

実は息子の産まれたてって
自分のときはあまり覚えていないというか
産後の疲労と興奮でほとんど記憶になく😅🌀💦

午前11時におぎゃーっと産まれて、
19時の初授乳までもろもろ検査などで
母子分離でした。

懐かしいなぁ~(*´ω`*)

初授乳もまるで修学旅行で
『夕飯の時間ですよ~~🕖』
といった雰囲気で新生児室に呼ばれ
集団授乳をしたのを思い出します💡

自分の子なのに
窓越しで自分の子供を探しては
時々お世話して、、
ペットショップに遊びに来た感じだなぁ、、
なんて初日は思ったり🐩
(翌日から母子同室でした👶💕)

なので、この日テレ19時直前の
"めばえ"が大好き♥

産まれてホヤホヤの子が
今日も元気に産声をあげたんだなぁ
なんても近所のおばちゃん状態💦

初心にかえれます👶✨