あか、きい、あお、のミニマムライフ

2015年1月に出産した息子と、主人と三人暮らし。2017年7月に第二子出産予定。「シンプルな暮らし」を目標に。ミニマリストをモットーに。断捨離ブログ。ワーママブログ。

夏休み(東京編その1)

東京に帰省していました🎵
一ヶ月も!!😋🙌

旦那よ、すまーーん!!


育休中の夏休みは最初で最後🐬🌴

毎日たくさん遊んでいたので
お仕事を頑張っているであろう
旦那さんにちょいちょい怒られながらも
勝手にエンジョイしちゃいました👍✨
育休手当てにも感謝❤
楽しかった夏の思い出と
訪れた子連れスポットを記録🌟

7月17日
f:id:aoaoaoao87:20150813210443j:image
私の水泳大会のため実家にお泊まり🏠
試合前日ということで
綾瀬のすいすいランドなる
水温33℃のプールで前日自主練🏊
もはや温泉っ!!♨
20分でギブアップ😵🌀
ハイハイをじぃじとばぁばにお披露目できました✌

7月18日
産後初の水泳大会に出場🏊
50m平泳ぎなので、気合いでいきましたが……
練習不足は否めず( ・ε・)
旦那さんも息子も一日暑い会場で
よく頑張ってくれました👍✨感謝!

7月19日
f:id:aoaoaoao87:20150813210650j:image
父と母と、地元のお祭りへ🌟
アンパンマンの風船を買ってもらいました🎈
一週間意外と長持ち✌
貧乏臭く、しぼんでも遊んでいます💦

7月21日
同じ会社の先輩宅へ🏠❤
数年前はともにバリバリ
営業でやっていたのに
気づけば一緒にいないいないばぁを
見ていました📺😂とほほ

7月22日
近所のティップネス
親子スイミングの体験レッスンへ🏊
何回体験すんねーんと神様は思っているはず。。
とってもキレイなプールに歌が上手なコーチ🎵✨
でも少し物足りなかったかな?

7月24日
いつものごとく
はとこ女三人に揉まれる👊👊

7月25日
親友と新宿ISETANの
latte chano-mamaの座敷でランチ🍴✨
数ヵ月前に予約してgetした座敷でしたが
想像していたごろごろなんてなく(;_;)/~
ハイハイしまくりで
結局おんぶ紐でくくりつけました😂

7月26日
吉祥寺で水泳部ママ会❤
コピス吉祥寺のCOLONIAL GARDEN へ😍
ランチ中静かに眠って
さぁ帰ろうじゃ忍びなかったので
遊べるスペースに放り込んでみたら
お兄ちゃんお姉ちゃんに踏まれながら
たくましく遊んでいました😃
つかまり立ち、マスター!!

翌週へ続く~