あか、きい、あお、のミニマムライフ

2015年1月に出産した息子と、主人と三人暮らし。2017年7月に第二子出産予定。「シンプルな暮らし」を目標に。ミニマリストをモットーに。断捨離ブログ。ワーママブログ。

夏の戦利品!

この夏のお買い物👜✨

一番はなんといっても、念願のこちら👇👇

フランク&アイリーンの
ロンハーマン限定コラボシャツ👕✨

f:id:aoaoaoao87:20150818155722j:image

目が覚めるようなblue🌊✨
色も値段も少々勇気が要りましたが
買って大正解🙌

着られないのは真夏(今…☀💦)だけで
春・秋はキャミやTシャツの上の羽織に。
冬はニットの下にと活躍の予感(* ̄ー ̄)
下はデニム、白パンなど
持っているもので何でもあいそうです👍✨

アウトレットで2万2000円!🏃

ジーユーにもありそう……
という母の意見は無視して🙅……購入!

旦那さんは赤のシャツを持っていたので
二人でテツandトモです😅


そして同じくアウトレットでこちら👇👇

f:id:aoaoaoao87:20150818160341j:image

L.L.BeanのバッグをB級品コーナーで獲得✌

8000円のものが5000円でGET!
ほんのちょこっと赤のインクがついているだけで
刺繍は入れられませんが、大満足🙌🙌

元々マザーズバッグ候補だったL.L.Bean

それに関してはこちら⬇

使っていた紺色のラルフローレンが
夏には少し暑く見えるのと、
新生児のときと比べると
持ち歩く荷物が少ないのとで
少々コンパクトで、チャックつき、
かつ肩かけありのものを探していました💗

条件ぴったり!!

白は汚れそうだけど
丸洗いできるので、こちらも活躍しそうです(*´ー`*)

その他、セールで半額でGETしたイアリング

f:id:aoaoaoao87:20150818162229j:image

そして、買い換えた口紅💄💋✨

f:id:aoaoaoao87:20150818162308j:image

ボビー・ブラウンを半年前に買ったのですが……
なんだか唇がパサついてしまう印象で
菅野美穂さんが出産したことを記念して(たまたまです💦)

花王ソフィーナのオーブクチュールに切り替え😘😘

暑いとはいえ
ショーウィンドウは秋もの仕様🍁
毎年何かしら秋色メイクを買いたくなるのだけど
出掛けるところがベビースイミングだけなので
今年はなしです🙅🙅

そんな今年の夏の戦利品でした😍