あか、きい、あお、のミニマムライフ

2015年1月に出産した息子と、主人と三人暮らし。2017年7月に第二子出産予定。「シンプルな暮らし」を目標に。ミニマリストをモットーに。断捨離ブログ。ワーママブログ。

とおせんぼ、あれこれ。

ハイハイ&つかまり立ちが激しく
一瞬でも目を話せば
コンセント、コード、網戸……🔌💦
次から次へと
触ってほしくないものばかりを
狙いにいきます🏃💦💦

また我が家はキッチンがリビングから
なんの仕切りもなく丸見えなので
一瞬でガスコンロの下や冷蔵庫、
ウォーターサーバーでつかまり立ち😭

油断も隙もありゃしない💨💨

今までソファや座椅子で
頑張って防壁を作っていましたが
それもよじ登るので限界を感じ、
とおせんぼ購入に踏み切りました(T-T)

しかし結構種類がある!
Amazon楽天を行ったり来たり
欲しいのに限って売り切れていたり🔎

安全のために防ぎたいけど
インテリア的に浮くのはいやだなぁ~~
という悩みは置いてみなきゃわからん!
ってことでこちらを予約☆

カラーはブラウンドットとホワイトドット
ドットが苦手な私は
苦渋の選択でホワイトドットに……

ただいま入荷待ちです✋