あか、きい、あお、のミニマムライフ

2015年1月に出産した息子と、主人と三人暮らし。2017年7月に第二子出産予定。「シンプルな暮らし」を目標に。ミニマリストをモットーに。断捨離ブログ。ワーママブログ。

KALDIのオープニングセール

近所にKALDIがオープンしました。

基本の調味料以外、多くを持ちたくない私。対して調味料大好きなダンナ。今回はKALDIには珍しい割引、オープニング10%off セールもあり、私の負け。ついついあれこれ買ってしまいました(^^ゞ

NACHO CHEEZE をどうしても食べたい!!食べなきゃ気になって会社に行けん!とのことなので(なんじゃそれ!!)……急遽メキシカンパーティーをすることに♪

f:id:aoaoaoao87:20151028194437j:plain




KALDI大好きな母からは、メルマガのように美味しそうな料理の写真がLINEで届くので、これからはレシピつきでお願いしようかと思います。

しかし便利な世の中です。海外旅行に行かなくても、和洋中エスニック何でも手軽に手に入るなんて。

つい余計なものを買ってしまいそうなので、あまり立ち入りたくないような、でもいったら何時間でもいられそうなKALDI 。ところ狭しと陳列されている商品を息子が棚から取りまくるので、要注意です。

先日はおんぶで気がつかず、スーパーで棚から取ったサトウのごはんを振り回していました…。


これを機に、ちょっとは凝った料理が作れたらなぁなんて思います。




参考になる素敵なミニマリストblogの数々👇


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村