あか、きい、あお、のミニマムライフ

2015年1月に出産した息子と、主人と三人暮らし。2017年7月に第二子出産予定。「シンプルな暮らし」を目標に。ミニマリストをモットーに。断捨離ブログ。ワーママブログ。

ブランディアの査定結果。

ランディアの査定結果が届きました!


2000円予想が13200円
帰省の片道分☆ラッキーです。


くだらないものばかり、こんなん売れるの?なんてものが売れたり、逆にこれは売れるだろうってものが売れなかったり。

やっぱり宝石は高いんですね。
半分の6000円が私のネックレスでした。

f:id:aoaoaoao87:20151103123418j:plain


眠っていたものを売れて、値段がつかなかったものは代わりに処分してくれて、罪悪感が多少減ったりして(^-^;

お部屋もクローゼットもスッキリして嬉しい限りです!

フリーマーケットやオークションよりはるかに手間もお金も時間もかからず、当分売るものはなさそうだけど、また利用したいと思います。

そしてこれからは👇の本にもあったように

ぼくたちに、もうモノは必要ない。 - 断捨離からミニマリストへ -

ぼくたちに、もうモノは必要ない。 - 断捨離からミニマリストへ -

買った洋服のダグやボタンもきちんと取っておこうなんて思います。



ランキングに参加しています☆
よかったら、ポチっとお願いします👇


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村