あか、きい、あお、のミニマムライフ

2015年1月に出産した息子と、主人と三人暮らし。2017年7月に第二子出産予定。「シンプルな暮らし」を目標に。ミニマリストをモットーに。断捨離ブログ。ワーママブログ。

本屋さんで衝動買い。心情を写し出す4冊。

昨日はせっかく断捨離したのに、本を4冊衝動買いしてしまいました……。

本屋さんで手に取る本は心情を写し出しているようで、

f:id:aoaoaoao87:20151127141240j:plain


無印良品週間の予習!
☆プチプラでおしゃれに着回したい!
☆ダイエットしたい!
☆復職までに作り置きレシピをマスターしたい!


息子もちょうど寝てくれたので、ゆっくり本屋を練り歩いた結果、これらの欲望を満たしたく、全て買ってしまいました(^-^;

だいたいAmazonの中古で本を買うか、図書館を利用しますが、年に2回ほどこうやって定価でワクワクと衝動買いしてしまうのは昔からです。


最初に読み始めたのはコチラ

美しい人はみな、自己管理ができている

美しい人はみな、自己管理ができている


ダンナが仕事帰りにハーゲンダッツやらプリン、ポテチを買って帰ってくるその誘惑に負けたり、昼間もケーキを食べたり、甘いものが止まりません。

胡散臭いかな?(←ごめんなさい)と思いながら読んでましたが、結構面白くて一気読み!!

早速その、ミスユニバースも実践しているというダイエット法をやってみたいと思います。



ランキングに参加しています☆
よかったら、ポチっとお願いします👇


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村