あか、きい、あお、のミニマムライフ

2015年1月に出産した息子と、主人と三人暮らし。2017年7月に第二子出産予定。「シンプルな暮らし」を目標に。ミニマリストをモットーに。断捨離ブログ。ワーママブログ。

わざとミニマリストじゃないのですが…

本日はベビースイミングからの、USJ🎄✨🎅

ペアチケットが当たったのです!

荷物を減らしたくて、試行錯誤していたら、肝心のバスタオルを忘れてしまいましたf(^^;

プールに入る前に気づいてよかった…。びしょ濡れでさ迷うところでした。


受付で借りられ帰りはそのまま返却OKだったので、結果的に荷物が水着と帽子だけになりました!ラッキー✌

先日はホームベーカリーで、羽をセットし忘れて、計量からやり直したり、とおせんぼに自分がひっかかってこけたり。

師走は事故が多いというので、気を付けないと。


そんな一苦労で焼き上がった粉ミルクパン。

f:id:aoaoaoao87:20151212110144j:plain

バターを使わないので、経済的です♪ 

ほんのり甘くて美味しいのですが、息子はこねて団子を作るばかりで食べてくれません(;_;)/~~~

f:id:aoaoaoao87:20151212110311j:plain

ランキングに参加しています☆
よかったら、ポチっとお願いします👇


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村