あか、きい、あお、のミニマムライフ

2015年1月に出産した息子と、主人と三人暮らし。2017年7月に第二子出産予定。「シンプルな暮らし」を目標に。ミニマリストをモットーに。断捨離ブログ。ワーママブログ。

キッチンリセットとUSJ

土日ともにお出掛け、それはそれで楽しいけどバタバタ。心を無にして掃除したり(特にトイレ)、洗濯物を干したりしてることが、ことに落ち着くなぁと思う朝です。暗いですねf(^^;

USJはすごい人混みでした。
X'masだから仕方ないですね。

キャラクターが苦手な私は、あまり行かないスポットでしたが、子どもを通して見る世界はキラキラ、わくわく☆

ティーカップ、バックドラフト(炎がすごいやつ)、ウォーターショーを楽しみ、あとは園内をプラプラ。

息子は、ステージ前の芝生に放った瞬間が一番楽しそうでした(^^ゞ

『間もなくショーが始まります』と追い出され、一瞬で終わってしまいましたが…大泣きです。



お弁当持ってピクニックの方が似合う親子だと改めて感じました。春が待ち遠しいなぁ~


と、楽しかった昨日を振り返りながらキッチンをリセット。

本当は夜のうちに出来たらよかったのですが、疲れて寝かしつけながら寝ちゃいました。



f:id:aoaoaoao87:20151213100317j:plain

洗剤、メラミンスポンジ、水切り、息子の歯ブラシのスポットです。



今日も素敵な一日になりますように✨


ランキングに参加しています☆
よかったら、ポチっとお願いします👇


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村