あか、きい、あお、のミニマムライフ

2015年1月に出産した息子と、主人と三人暮らし。2017年7月に第二子出産予定。「シンプルな暮らし」を目標に。ミニマリストをモットーに。断捨離ブログ。ワーママブログ。

デニーズの低アレルゲンメニュー

デニーズの低アレルゲン幼児食に初挑戦!

f:id:aoaoaoao87:20160113102135j:plain



ソーセージは私が食べましたが、ハンバーグとお野菜、ごはんは、ほぼほぼ完食(^^)v

その後私が食べていたもつ鍋の豆腐とスープを飲んでいたので、まるで意味なしですがf(^_^;

先日は友人宅のホームパーティーで、ささみフライの衣をとったものを4本完食。梅しそ巻き。しそを好んで食べる0歳児、初めて見ました。

気づけばいつのまにか離乳食も完了期。
ゆっくり始めたので、中期と後期のものを食べさせた記憶がありません。。(いまだに細かくきざんでいました…)


ランキングに参加しています☆
よかったら、ポチっとお願いします👇


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村