あか、きい、あお、のミニマムライフ

2015年1月に出産した息子と、主人と三人暮らし。2017年7月に第二子出産予定。「シンプルな暮らし」を目標に。ミニマリストをモットーに。断捨離ブログ。ワーママブログ。

【そうは見えない。】ファッション

年も明け、復職も近づいてきました…。
保育園は未だ決まらずなので、宙ぶらりん。

メイクしてそれなりの身なりをして、ぎゅうぎゅうの電車に乗る日々がやってくるなんて……😱

洋服を買うのが好きではない私は、この一冊丸ごと真似しちゃおうかな~とズボラなことを考えています。

プチプラだけど、そうは見えない。

同じものを着ているけど、そうは見えない。


そんな都合の良い【そうは見えない。】服装はないだろうか。

制服があったらいいのに…。

アパレル会社勤務なのに。。f(^_^;

というわけで、本日はベーシックアイテムと小物探しの買い物に出掛けようと思います。


ランキングに参加しています☆
よかったら、ポチっとお願いします👇


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村