あか、きい、あお、のミニマムライフ

2015年1月に出産した息子と、主人と三人暮らし。2017年7月に第二子出産予定。「シンプルな暮らし」を目標に。ミニマリストをモットーに。断捨離ブログ。ワーママブログ。

バレンタイン事情。

今年のバレンタインは…

母親作、オレオのチーズケーキ!


帰省の日がバレンタインだったので、丸投げしてしまいました😁
旦那さんには私が作っていないってそもそもバレバレです。

(ついでに夜ごはんのおかずも持たせてもらい…それをじりじり2日食べている……)

女子高育ちの私は、バレンタインは一大イベントでした。

タッパーに大量に作って、タッパーに大量に持って帰ってくる。
埋もれないように美味しそう、かつ目立つものを作ることに必死だったような…チョコクロワッサンに挑戦したことも。

親友とハンズでかわいいラッピングを買うのも楽しい思い出でした❤

張り切って作るもうまくいかず、結局母による手直しが入るのも、毎年恒例(^_^;)

あるときから母が作るのが定着。
究極のズボラです。

そんな色気もかわいらしさもないバレンタインでした。

息子がたくさんもらってくるようになったらいいなぁ~~