あか、きい、あお、のミニマムライフ

2015年1月に出産した息子と、主人と三人暮らし。2017年7月に第二子出産予定。「シンプルな暮らし」を目標に。ミニマリストをモットーに。断捨離ブログ。ワーママブログ。

極上の睡眠を手に入れた?!

ずっとずっとずっと悩んでいた【いい枕】を夫婦で購入しました!

現在、セミダブルのムアツブトンに息子と二人で寝ているのですが、大きくなって寝返りもよく打つので私のスペースが布団の下半分のみ…丸まって寝ていました。

それもあってか肩もコリコリ。夜間の授乳もあり、疲れもなかなかとれない。

仕事復帰前にそんな日々に終止符を打つべく、枕を新調💤✨

店頭で計測をし、西川のangle float fuwafuwaというものに。頭の形状的に、高さはほとんどいらないそうです。

f:id:aoaoaoao87:20160222042504j:plain



(実は以前一度、計測に行っていましたが、高さいらないならバスタオル畳んだ上で寝るのでいいじゃん☝っていうケチな結論を出したような……)

旦那さんの枕も高さがあっていない上に、汗くさくて到底寝れたもんじゃないので、ついでに購入!

一つ16000円と思いきった買い物でしたが、極上の睡眠にはかえがたい!!🌃


早速寝てみた感想!

熟睡!!!!😲

今朝は、もう朝かなぁ?と自然に目が覚めたらまだ朝の3時🐔なんだか得した気分です。


枕なしに慣れていたので、途中気づいたら寝相の悪い息子の下敷きになっていましたが、無事に取り返しました(^^;

やっぱり睡眠って時間より質と痛感です。