あか、きい、あお、のミニマムライフ

2015年1月に出産した息子と、主人と三人暮らし。2017年7月に第二子出産予定。「シンプルな暮らし」を目標に。ミニマリストをモットーに。断捨離ブログ。ワーママブログ。

ヘルメットを購入するも、どう見ても工事現場の方にしか見えない。

家からチャリで30秒の保育園に決まり、電動自転車購入計画が流れました👋

私のマウンテンバイクもどきのママチャリ(なんでこんなのにしたんだろ……)、子供用の椅子がつかないため、エルゴでオンブです🐒

念のために、ヘルメットを購入してみました。

シンプル&ホワイトを意識してみましたが、、、なんか工事現場のおっさんみたいになってしまった😃💦

f:id:aoaoaoao87:20160222170701j:plain

子供用のものは派手な方がかわいかったかな?

キャラクターは苦手ですが、★柄とか。 

1700円なので、よしとします🙌