あか、きい、あお、のミニマムライフ

2015年1月に出産した息子と、主人と三人暮らし。2017年7月に第二子出産予定。「シンプルな暮らし」を目標に。ミニマリストをモットーに。断捨離ブログ。ワーママブログ。

心のゆとりとブログの更新と。

ブログの更新頻度と心のゆとりが連動しているように思います。

(お気に入り登録させていただいているブログは読んでいます❤)

読むのはさーっと出来ても、書くとなると、意外と時間がかかる。これからも緩~く続けるので、お付き合いいただければ幸いです(*´ω`*)

さて、怒濤の今週。
友人と遊んだり、親戚宅に遊びに行ったり、保育園の面談、会社の復帰面談。

復帰面談はさておき、楽しい予定ばかりが並ぶスケジュール帳を見てニヤニヤ。


復帰面談に向かう電車の中。
一人で電車に乗るなんてウキウキ😃🎶(通勤時間、2時間30分!東京→大阪並🚅)


読みたまっていた雑誌や本を無駄に持ち込んでしまうも、結局ブログを更新したりInstagramを見たり……いかんいかん。


そして電車好きの息子不在の電車はさみしい😭😭😭

いたら大変、いなかったらさみしい、母とはきわめて勝手です(^^;



f:id:aoaoaoao87:20160316134028j:plain

託児所でお弁当、食べているかな?