あか、きい、あお、のミニマムライフ

2015年1月に出産した息子と、主人と三人暮らし。2017年7月に第二子出産予定。「シンプルな暮らし」を目標に。ミニマリストをモットーに。断捨離ブログ。ワーママブログ。

一週間分のコーディネートを考えて、出掛け際をスムーズにする

男の人はいいよなぁ、毎日スーツで。

そう思うのもやむ無し💀


育休中は2日にいっぺん同じ服を着ていても、誰からも何にも思われない日々でしたが、会社はそうも行かない。せいぜい児童館で顔を合わせるくらいだけど、ママの洋服なんて誰もきっと見てやしない。


というわけで、手持ちの服で春夏versionのコーディネートを。


出掛け際の『何着てこう!』『前回もあの人に会うときこれ着たなぁ』『これじゃあ寒い?』『あーーこの組合わせ最悪💢』

これを復帰したら、何としてもやめた。

目指せ、考えない、ワードローブ✨👗👠


左にトップス、右にボトム。紙に書き出して……

f:id:aoaoaoao87:20160413093248j:plain


カ、、、カオス💥



シンプルな服ばっかなので、割りと何にでもあう。でも何で悩むんだ?

営業から広報に異動した頃、一週間分のコーディネートを天気予報見ながら手帳に書き出してたなぁ📝

もう一度採用してみようと思います。


息子の着替え、食べさせる、出掛け際にうん○💩💩される。。玄関に用意周到に置いていたはずの保育園バッグから中身が全て出されて散乱している。


ハプニングばかりの朝の救いになりますように🙏💦


下記のランキングに変更しました**
よかったらポチっとお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村