あか、きい、あお、のミニマムライフ

2015年1月に出産した息子と、主人と三人暮らし。2017年7月に第二子出産予定。「シンプルな暮らし」を目標に。ミニマリストをモットーに。断捨離ブログ。ワーママブログ。

おやつタイムがなくて。

育休中と違い、好きなときに冷蔵庫をあけたりコンビニに行けず、困っています(*_*)

16時にパソコンをシャットダウンし、16:06の電車に乗ります。エレベーターあわせて駅までは競歩じゃないと間に合いません🏃💨

これを逃すと、16:18。これでもお迎えは間に合うので、昨日はそうしてみましたが、、駅前のセブンにフラリ入ってしまったため、ドーナッツを買ってしまいました😱🍩

セブンのオールドファッションは100円でサクサク美味しいので(ミスドよりちょっと小さいけど同じくらいと美味しい♥)、私を誘惑してきます( ;∀;)


毎日食べてしまいそうだ。。


こうなると、やはり走って一本前に乗るべきなのか。

でもお迎えから帰宅したら、40分の授乳タイムがあるので、それに備えておやつタイムとすべきか。

悩ましい(・∀・)人(・∀・)




f:id:aoaoaoao87:20160420085504j:plain



f:id:aoaoaoao87:20160420085511j:plain



f:id:aoaoaoao87:20160420085455j:plain



f:id:aoaoaoao87:20160420085538j:plain


慣らし保育中に通ったカフェの写真を指をくわえて見ながら、出勤です!