あか、きい、あお、のミニマムライフ

2015年1月に出産した息子と、主人と三人暮らし。2017年7月に第二子出産予定。「シンプルな暮らし」を目標に。ミニマリストをモットーに。断捨離ブログ。ワーママブログ。

旦那、育児ノイローゼになりかける。

金曜日はお迎え、土曜日は私が友達とのランチがあったため、旦那さんが子守り担当でした☆

が、、、ここ一週間で『ママ、ママ』とママにベッタリなため、死ぬほど苦戦したらしい💀

大袈裟に言っているような気がしなくもないのですが、預かってる間ほとんど泣いてるとか。



それで、頭痛になったと。育児ノイローゼだ~~とか言っていましたが、、果たして?

どんな泣き方か分からないけど、ご愁傷さまである🙏💦

ゴールデンウィークは全部預かりだし、大丈夫かなぁ?

試練だと思って、ファイト~~🚩😃🚩←つめたい?

f:id:aoaoaoao87:20160425085621j:plain

昨日はプールで水中撮影会でした。潜ってるところを写真におさめるそうです。お父さんに行ってもらいましたが、終始泣いていた(^^;

旦那さん、ちょっぴり育児に自信をなくしたそんな週末でした。

私はというと……


旦那さんがお迎えからお風呂まで格闘してる中、スタバに寄って一息。

f:id:aoaoaoao87:20160425090302j:plain

こうでもしないと、平日乗り越えられない❤←自分にはあますぎる