あか、きい、あお、のミニマムライフ

2015年1月に出産した息子と、主人と三人暮らし。2017年7月に第二子出産予定。「シンプルな暮らし」を目標に。ミニマリストをモットーに。断捨離ブログ。ワーママブログ。

1年前の今ごろを思い出して…そろそろダイエットするかなぁ

1年前の今ごろ、小麦粉と砂糖を抜くダイエットを2週間強行しました。

そこから夏バテに授乳が加わりもう一段階体重が落ちて、秋頃からジワジワ増えてきました。


最近は仕事も始まって息子と旦那を食べさせることに必死で、自分のことは二の次、、でも食欲が二の次にまわることはなく、『とりあえず今食べとくか』的なごはんで暴食気味。


加えて電車に乗る前のコンビニというトラップ。今はICOCAピッで何でも買えてしまうから誘惑に負けてしまう😅


そろそろ終止符を打たねば、ということで食欲をリセットします🍞🍜🍙🐷←宣言。



6月にある沖縄旅行を目標に……🌊

こちらを参考にしてみようかと思います。



f:id:aoaoaoao87:20160426132752j:plain


初お熱でお呼び出しがかかりました!🏃