あか、きい、あお、のミニマムライフ

2015年1月に出産した息子と、主人と三人暮らし。2017年7月に第二子出産予定。「シンプルな暮らし」を目標に。ミニマリストをモットーに。断捨離ブログ。ワーママブログ。

ケンタの食べ放題

土曜日の休日出勤がなくなり、息子をそのまま保育園に行かせようか、お休みさせようか迷って、せっかくの機会だし?😁……預けて夫婦でお出掛けしました✨(息子は朝から行く気満々だったのでラッキー)

息子がいたら出来ないことをやろー!🙌


映画?カラオケ??!時間は8時から17時半まである🎵

悩んだ末に、まだ行ったことなかったエキスポシティに行くことにしました🎡

我が家からだと電車にバスに乗り継いで、地味に遠かったので、息子を連れていくには躊躇していました。

この日は、だっこ紐もベビーカーも、オムツもマグマグも、騒いだとき用のおやつも全て置いて身軽に出発🏃✨はー!軽やか🎵

電車は息子がいない緊張感の緩みで、揃って爆睡😪

エキスポシティは広すぎて見切れませんでしたが、私たちのお目当ては【ケンタの食べ放題】🍖🍖


f:id:aoaoaoao87:20160509083223j:plain

制限時間80分。1分も無駄にすることなく、食べ倒しました‼

f:id:aoaoaoao87:20160509090555j:plain

あのケンタのビスケットもデコレーションするとこんなに美味しそうに❤3個食ったぜ🐷(ダイエットの話はどうした?!)

チキン1つ220円、10個食べたら元とれる。でも原価考えたら10個食べても300円くらいにしかならないかも、、でも人件費は……部位はももの部分が一番お得?


という【たわいのない】【どうでもいい】話に花を咲かせました。

こういうどうでもいい話で盛り上がることこそ、息子がいたら出来ないことなのかも、って思いました。

ショッピングし、ふらふらしてたら結構いい時間に、、🏃


今回はたまたま土曜日でしたが、これからは半年に一回くらい有給あわせてこういうデートもいいなぁ✨と思った週末でした♪


なぁんにも知らない息子は、パパのお迎えに大興奮\(^^)/


そして、ケンタが胃に残り、夕飯も朝ごはんもパスした夫婦でした(^^;すごいコスパですな(^^;💧