あか、きい、あお、のミニマムライフ

2015年1月に出産した息子と、主人と三人暮らし。2017年7月に第二子出産予定。「シンプルな暮らし」を目標に。ミニマリストをモットーに。断捨離ブログ。ワーママブログ。

嫁としてどうなのか……。

無事に復帰してからの最大の仕事のヤマを越えました🗻

半年に一度、さらには3年に一度のピーク中のピークでしたが、案外そのおかげで気が張って頑張れたのかもしれません。頼れるのは上司だけという二人だけのチームでしたが、上司の理解も多大なことにも感謝。息子も熱を出さず、早退もなく感謝!


さて、週末は旦那さんの実家へ🏃🏠


みんなに『いい嫁してるね』とか『疲れないの?』等と言われますが……"お客様状態"なので助かっています(^^;いつ嫌われても(すでに嫌われてるかも😱)やむ無し。

近くに住んでいたらそうはいかなかったのかもしれません

そんな分析はさておき、息子は大歓迎モード🙌✨
いつもの馬のいる大きな公園に行き、お決まりのショッピングモールへ行き、大好きな五右衛門パスタを食べ、赤ちゃん本舗でお買い物。

その他にもH&Mや本屋さんでたくさんお洋服と本を買ってもらっちゃいました(^^;

私がそのどちらにも誘導したようなものですが……やりすぎたかな。。今回ばかりはイヤシイ嫁と思われたかも知れない😭😭

ただ、保育園で足りなかった短パン半袖が補充できて感謝。。。




f:id:aoaoaoao87:20160524083224j:plain

公園では、小学生が遊ぶ大きなアスレチックに頑として挑戦したいという息子。超がつくほどの頑固。。

最初はジイジと行きましたが、膝が痛くなりママと交代。ママ、高所恐怖症につき途中断念(←情けない)、バァバと交代。最後は膝を無理してジイジが再度挑戦してくれました。

一歳児がとてもやるもんじゃありませんが、息子も大満足。ゴールしたら達成感に満ち溢れていました。大人はヘトヘト😃💦



f:id:aoaoaoao87:20160524084043j:plain

そんな息子は疲れが出て、関西に戻ってきてから高熱。ママも疲れていたのでちょうどお休みできました😌💤✨

ふぅと一息。また週末から出張なので、体力を蓄えなければなりません💪