あか、きい、あお、のミニマムライフ

2015年1月に出産した息子と、主人と三人暮らし。2017年7月に第二子出産予定。「シンプルな暮らし」を目標に。ミニマリストをモットーに。断捨離ブログ。ワーママブログ。

執念で熱を下げる男。

熱で初めてのお休み。
あれ?明日は保育園ってママ言ってたのに、なんで『おかあさんといっしょ』も『いないいないばぁ』も通り越してうちにいるんだ?

様子が違うことに気がついた息子は、見事執念で半日で寝まくって、熱を下げました。

夕方病院にいった頃は、なぜ受診したのかわからないほど。。

日焼けで熱が上がった説☀(;´д`)


やっと行けた保育園、お友だちとお手てを繋いで公園までお散歩できたそうです💕きゅん

夜は回転寿司へいきました🍣
平日夜も家族連れで大にぎわいでビックリ!!👀景気回復か?!


f:id:aoaoaoao87:20160525075949j:plain

茶碗蒸しイッキをする息子。
よほど美味しいのか、2つ食べていました。

がちゃがちゃの当たりが出るまでは……と夫婦で20皿目に当たり🙌がちゃがちゃが想像と違ったのか、大泣きされ、最後無理に食べた5皿はなんだったんだ、と思った次第でした。

そんな給料日前日、先取り外食でした🎵