あか、きい、あお、のミニマムライフ

2015年1月に出産した息子と、主人と三人暮らし。2017年7月に第二子出産予定。「シンプルな暮らし」を目標に。ミニマリストをモットーに。断捨離ブログ。ワーママブログ。

ネイル欲。

タレント?のGENKINGさんのInstagram見てると、自分より『女性でいること』を全うしていて、頭が下がります。

お料理も、美容も、ダイエットも。


何一つ足元にも及びません……



私は妊娠・出産を経て、ギリギリ女性としての役割を一つ果たしただけだなぁなんて思ったりしています。

というわけで、ずっとサボっていたネイルを予約しました💅

予約するまでは『自分でマニキュア塗れば0円だよなぁ』とか『オフしに行くの面倒だしなぁ』とかあれこれやらない言い訳を考えていましたが、いざ予約してしまえば、どんなデザインにしようかとInstagramを漁っていました😁

こんなのとか
f:id:aoaoaoao87:20160923085106j:plain

こんなの
f:id:aoaoaoao87:20160923085139j:plain


秋だし、べっこうネイルにしたいなぁ🍁

ネイルをすれば女性らしくなれるかどうかは別として(問題は中身じゃ、という神の声)、自然と指もとが目に入るので、仕草はそれなりに意識できます。

この1ヶ月で3回結婚式があるので、ちょぴっと自分にごほうびです💕