あか、きい、あお、のミニマムライフ

2015年1月に出産した息子と、主人と三人暮らし。2017年7月に第二子出産予定。「シンプルな暮らし」を目標に。ミニマリストをモットーに。断捨離ブログ。ワーママブログ。

運命が変わったのか、意識が変わったのか。

先日、3年も思い悩んだ末、耳に穴を開けました。

 

30歳になったら…と考えていましたが、真夏なので今のうちがいい、出産よりは痛くないからと諸先輩方に促され、ついに決断。

 

確かに3年も先延ばすほどの痛さではありませんでした(^^;

 

しょっちゅう紛失していたイアリングともお別れ。もうこの一年で5個は無くしていたような…いつか出てくるかもと待機していた片方のみのイアリングたちもばさっと捨てました👋

 

穴を開けると運命変わるよとはよく聞きますが、

運命が変わったのか、意識が変わったのか、開けてから、不思議なことに一気に仕事モードにシフトチェンジ!

 

いろいろなアイディアが浮かぶ、とりあえず形になる、人に評価される。時短だからと諦めていた成果も伴ってくる。

 

ピアスがよい運命だったと信じよう✨ファーストピアス期間を卒業したら、結婚記念日お祝いにピアスを買ってもらえるということで、あれこれ物色中です。