あか、きい、あお、のミニマムライフ

2015年1月に出産した息子と、主人と三人暮らし。2017年7月に第二子出産予定。「シンプルな暮らし」を目標に。ミニマリストをモットーに。断捨離ブログ。ワーママブログ。

安いおむつの飽くなき探求

超~消耗品のおむつ…⚡
そろそろいただいたおむつケーキも
なくなってきました(>_<)

どこで買うのが
一番お得なんだろうか?💰

赤ちゃん本舗西松屋❓量販店❓
Amazon楽天❓❓

おむつ自体は
パンパースよりムーニーの方が安いけど
ムーニーだとどうも漏れやすい💦💦
マミーポコはまだ使ったことがない…

病院でも使っていたパンパースが
少々割高でも
なんだかんだ一番フィットします💡
(漏れて洗う手間を考えたら
値段よりフィット感‼‼)

今日は試しにAmazonで購入💻✨🎶

f:id:aoaoaoao87:20150225174449j:image

定期お得便に申込み
クーポンの割引も活用し、
(パスワードを入力するものでした)

一枚あたり14.3円🙌✨


パンパースでは快挙の値段~!😆🙌💕


そして注文してすぐ届く便利さ🏃💨

出産してから
ますますAmazon依存です💻✨
他にもっと安くなるルートないかな?
もはやゲーム感覚👍

そして息子、2ヶ月前にして早くも
Mサイズおむつ進出です……早いよー!

最近のおむつはさらさらが長持ちしすぎて
少々汚れたくらいじゃ全く泣かない💡

幸いおむつかぶれもしないので
夜中眠すぎたらおむつ替えパス😪💤✋
朝ものすごいことになっていることもしばしばです💦💦

パンパース テープ  ウルトラジャンボ M 240枚 (80枚×3個) (テープタイプ)

パンパース テープ ウルトラジャンボ M 240枚 (80枚×3個) (テープタイプ)