あか、きい、あお、のミニマムライフ

2015年1月に出産した息子と、主人と三人暮らし。2017年7月に第二子出産予定。「シンプルな暮らし」を目標に。ミニマリストをモットーに。断捨離ブログ。ワーママブログ。

出来たことリスト!

朝起きて、旦那さんを送り出し、
気づいたら『帰るよ~』の電話……📲😃💦

一日なにもしてない!!!

こんな日々が続くと
何もできていないことがストレスに💥

というわけで
ほぼ日手帳]に出来たことリストを
書くことに📝✨ 

すると意外とあるある💡

📝9時までに家事が終わった
📝ずっと切れなかった赤ちゃんの爪が切れた
📝ベビーカーの掃除ができた
📝排水溝の掃除ができた
📝作りおきがたくさんできた


などなど、とりとめもないけど
書くとちょっとした満足感が😃⤴⤴

一人身のときと比べたら
買い物一つ行くのも
ごはんを食べるのも、家事も不便だけど
こんな日々もいまだけなのかな💡