あか、きい、あお、のミニマムライフ

2015年1月に出産した息子と、主人と三人暮らし。2017年7月に第二子出産予定。「シンプルな暮らし」を目標に。ミニマリストをモットーに。断捨離ブログ。ワーママブログ。

UGGのブーツ探しの旅。

昨年、ラルフローレンのムートンを履き潰し捨ててしまったので、今年はUGGを買おうと下調べしまくること3ヶ月。


やはり王道のショート丈のブラックがシンプルかな。


そう決め込んで試着に行ったら、なんかダサい。


乗馬っぽいのは嫌だなぁ~絶対にショートにしよう!!

と決め込んでいただけに、悔やまれましたが、念のため長めも試着。

ズボンをインしたらそっちの方がよかった。


試着って、大事でした(>_<)当たり前ですね。

とそこで、横槍(ダンナ)が……。

『ところでさ、黒って持ってる服にあうの?』



そんなときに、前に断捨離していたときのInstagramが役に立ちました( ;∀;)

f:id:aoaoaoao87:20151102161401j:plain



うーん、、グレーの方があうかなぁ?

結局決まらず、先週末は買えず。
個人的には高い買い物なだけに、妥協はしたくなく。
今週末こそ!!

そうこうしているうちに欠品、なんてことにならないように(;゜゜)



ランキングに参加しています☆
よかったら、ポチっとお願いします👇


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村