あか、きい、あお、のミニマムライフ

2015年1月に出産した息子と、主人と三人暮らし。2017年7月に第二子出産予定。「シンプルな暮らし」を目標に。ミニマリストをモットーに。断捨離ブログ。ワーママブログ。

久しぶりの新生児、たまご肌の赤ちゃんとママ。

今日はたまった有給の消化👋
会社の後輩の赤ちゃんに会いに行きました(〃ω〃)

ふにゃふにゃした軟体動物のような動き、定まらない焦点、ふぇーふぇーという泣き声、紙テープのオムツ、、1年ちょっと前のことなのに、すでに10年くらい前のような感覚。

かわいすぎました❤

保育園菌を持ってはいけないので、息子不在の新生児訪問、いいお休みの使い方でした✨

赤ちゃんはもちろんですが、後輩ちゃんは相も変わらず可愛く、お肌もプリっプリ(*´ω`*)

最近【ご褒美】という名の間食🍟🍮🍫が過ぎる私は、お肌もカサカサ、化粧の乗りと悪いし不調だなぁ……と自らを省みるいい機会でした。



f:id:aoaoaoao87:20160526163327j:plain

これを食べてしまいました~💧

🍓豆乳に変更
🍓果肉増量
🍓チョコチップ追加
🍓チョコソース追加

ドリンクチケットがあったので、思う存分盛ってしまいました(^^;

今晩は旦那さんも飲み会で遅いので、ゆっくりお肌をリセットでもしよう!←たいてい一緒に寝落ちしちゃうが💦