あか、きい、あお、のミニマムライフ

2015年1月に出産した息子と、主人と三人暮らし。2017年7月に第二子出産予定。「シンプルな暮らし」を目標に。ミニマリストをモットーに。断捨離ブログ。ワーママブログ。

来客、珍客、いらっしゃいませ

昨夜は突然すぎる来客!🏠🍺

旦那さんの大学時代の部活仲間で
消防士さん🔥なので平日お休みもあり
旦那さんのいない昼間に
わざわざ徳島から来てくれました。

息子はたっぷり遊んでもらい
夕飯まで食べて、帰っていきました😅🍴

そして夜にはまたまた珍客👀

f:id:aoaoaoao87:20150702171355j:image

ヤモリさん。
朝にはいなくなっていました。
出張で旦那さんが留守なので
ヤモリとして家を守ってくれてたのかな?
(にしたら頼りないな👊💦)

まだまだ雨ばかり☔🐌
洗濯物もからっと乾かないし
部屋干しは生活感溢れて
テンション下がります😢⤵
CMで見てどうしても食べたくなった
こちら🍦を食べて、梅雨をのりきろー!

f:id:aoaoaoao87:20150702171732j:image