あか、きい、あお、のミニマムライフ

2015年1月に出産した息子と、主人と三人暮らし。2017年7月に第二子出産予定。「シンプルな暮らし」を目標に。ミニマリストをモットーに。断捨離ブログ。ワーママブログ。

おしっこの洗礼

一人遊び好きの息子。

f:id:aoaoaoao87:20150702172009j:image

ひたすら、ひたすら
いろんなものを手にとっては
舐めまわしています👅💦

構いにいくと
『ちょっと一人にさせてもらえません?!』
的にチラッと見て、また没頭。。

そんな中、朝夕、時間があえば
📺✨『いないいないばぁ』を見ていますが…

歌にあわせて踊っているのは私だけで
気づけば息子は空気清浄機にくぎ付け。。

そんな平和な毎日です🌻💕

そういえば💡
おむつ替えの定番、ひっかけの洗礼。
実は生まれてから2回しかありません😚

おしっこカバーまで売っているというのに
お世話になる気配なし~!

おじいちゃんみたいに
元気ないのかしらん?👴(^o^;)