あか、きい、あお、のミニマムライフ

2015年1月に出産した息子と、主人と三人暮らし。2017年7月に第二子出産予定。「シンプルな暮らし」を目標に。ミニマリストをモットーに。断捨離ブログ。ワーママブログ。

苦楽園口ぶらぶら

風邪っぴきちゃんとはいえ
小児科とスーパー以外まるまる一週間も
引きこもるのに親子共々飽きてしまい😣
かといって児童館やプールにも行けない。。


そんな今日は久しぶりにお天気だったので
一駅離れた苦楽園口を
お散歩することにしました😘

夙川の北にあたる苦楽園口🍀
歩ける距離なのに未開発地域でした🏃

ブティックやケーキ屋さん、パン屋さんが多く
ウィンドウショッピングだけでも
テンションが上がります👍✨
(とはいえ高級ブティックばかりで入りづらい💦)

歩いているマダムたちもなんだか素敵♥

ふっとベビーカーを見ると爆睡していたので
上島珈琲で休憩しました😁☕💕

なんと、本店!
最近は全国どこでも見かけるので
本店発見はちょっと得した気分です🎵

f:id:aoaoaoao87:20150703193807j:image

きんきんに冷えたアイスコーヒー♥
これだけでなんだか
暑さも疲れも吹っ飛びます😚

店内もベビーカーで悠々入れる広さで
きちんと分煙でなかなか居心地よかったです😊

テンションが上がった勢いで
帰りに若者でも入れそうな
ブティックに入ってみました⤴

わたしでも手が届きそうな
人と被らないし、こんなところで
お洋服買えたら素敵だなぁと思いつつ
財布に千円しかないのを思い出し、退散💨

他にもたくさん気になる
ケーキ屋さんやパン屋さんを見つけたので
また要探検スポットです🙌💕

ところで【苦楽園口】って
ちょっと苦しそうなイメージがあったのは
わたしだけ?!😅