あか、きい、あお、のミニマムライフ

2015年1月に出産した息子と、主人と三人暮らし。2017年7月に第二子出産予定。「シンプルな暮らし」を目標に。ミニマリストをモットーに。断捨離ブログ。ワーママブログ。

動物園と恥ずかしい思い出。

息子、初めての動物園。

入り口のフラミンゴでテンションMAX\(^_^)/\(^_^)/

なんだこのピンクの鳥は~!!

f:id:aoaoaoao87:20151204074603j:plain



といった感じでエネルギーの80%を費やし、目玉のパンダあたりは動きがなくて興味がなくなり、ライオンやヒョウは寒くてスルー!


でも、プールで気持ち良さそうに泳ぐアシカは見ごたえがありました。

f:id:aoaoaoao87:20151204074514j:plain


お弁当を作っていきましたが、寒すぎて震えながら食べたのは反省\(__)

広くて全部は見切れなかったので、暖かくなったら何度も通いたいと思います。

動物園に行くと、自分の小さいときを思い出します。

猿山の猿に近づきたくて、檻に顔を突っ込んだら頭が抜けなくなってしまいました。なんとか引っ張り出されましたが、マヌケ過ぎるし、恥ずかしかったなぁ。。。