あか、きい、あお、のミニマムライフ

2015年1月に出産した息子と、主人と三人暮らし。2017年7月に第二子出産予定。「シンプルな暮らし」を目標に。ミニマリストをモットーに。断捨離ブログ。ワーママブログ。

ジョコビッチ先生に怒られる

旦那さんが読書にはまったらしく
(なんせ往復2時間の通勤🚃)

最近いろいろな本を買ってくるのですが…

わたしの大敵、
ジョコビッチ🎾の食事法を
やたら薦めてきます😨🙅

そこで仕方なく(あくまで💣)
私も手に取ってみたのですが…

なんだかはまってしまった!

悔しい。。


でも読んでいると
いかに小麦粉が体によくないか
小麦粉を省くと
どんなミラクルが起きるのかが
永遠と書いてあり…

やらずにはいられない!!

グルテンフリー!🍡🍚🍞🍝🍕🍜



でもわたしダイエットが
続いたためしがない……
このブログでもすでに2回くらい挫折(T-T)

旦那さんいわく、"目標"がないからだと💡 

じゃぁ自分はなんでダイエットできてるの?
(旦那は大学3年で劇的に痩せた以来維持している…)

それは家族のために長生きしたいかららしい👴

なんだかなぁ~

スパンが長すぎてわたしには出来ないぞ( ;∀;)


最後に、、
小麦粉抜くなんて無理なんじゃない?


と言い放たれ😡💣⚡


この一言がわたしにスイッチを入れた!!!

悔しい‼絶対やってやる~💢😠💢


出来ないとか無理とか人に言われると
ムキになるタイプ。

しかし先週を振り返ろう🐷

🍩セブンのチョコドーナッツ
🍔フレッシュネスのクリスピーチキンバーガー
🍪ワッフル4個入り4個一気食い
☕スタバの爆弾フラペチーノ
🍧宇治抹茶かき氷カスタードクリームがけ

三食以外にこんなに小麦粉摂取してる🐷🐷🐷

果たして出来るのか?
こーご期待!(土曜夜からやってまーす)