あか、きい、あお、のミニマムライフ

2015年1月に出産した息子と、主人と三人暮らし。2017年7月に第二子出産予定。「シンプルな暮らし」を目標に。ミニマリストをモットーに。断捨離ブログ。ワーママブログ。

満月・新月のパワー。

尊敬している会社の先輩に教えていただいた、満月・新月のパワー。

私も少しだけ実践しています。


・・・新月・・・
紙にポジティブな願い事を書く。
人のことではなく、自分のこと。欲張らない。
人の多いところに行かない。
刺激の強い情報は避ける。
ネガティブな気持ちを解放し、浄化する。

・・・満月・・・
感謝する。
カラダによいものを食べる。(女性ホルモンが乱れやすい)
新月で願ったことのゴール。


まだまだ、『あっ、今月の新月過ぎちゃった💨』みたいな私ですが、

月の満ち欠けを意識するようになってから、体調がよくなったり、願いが叶うようになったり。

今日は新月です。

f:id:aoaoaoao87:20151013224506j:plain


紙にポジティブな願い事を書いて、心を整えたいと思います。


そしてテレビとスマホは消して、久しぶりに本でもゆっくり読もうかな。
夏に買ってから一向に進んでいない何冊もの本が断捨離で出てきたので…(^^ゞ




秋の夜長に…
参考になる素敵なblogの数々👇


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村