あか、きい、あお、のミニマムライフ

2015年1月に出産した息子と、主人と三人暮らし。2017年7月に第二子出産予定。「シンプルな暮らし」を目標に。ミニマリストをモットーに。断捨離ブログ。ワーママブログ。

初めての子なし出張

初の子なし一人出張にチャレンジしました!🚄

 

ドキドキしていたのは私だけで、息子とパパは難なく夜をあかせたようです👏✨

 

朝、テレビ電話をしたら息子はずっと朝ごはんを食べていて、寝癖がひどすぎるパパが画面いっぱいに😂

 

ありがたい限りです!

 

1人の夜は、ちょっとだけ高級パックと発泡入浴剤で癒され、

 

気づいたら爆睡の朝でした。。

なんて、あっけない!!!

 

2月も最終日。

久しぶりに早朝カフェに行けたので、数ヶ月ぶりにゆっくり手帳を見返しました。

 

最後にそんな時間をとったのはどうやら11月のこと。。

 

家計簿も、読書の記録も、食事の記録も途中で終わっている(°_°)✏️🙅‍♂️

 

3月はもう少し早起きして、再開したいと思います!