あか、きい、あお、のミニマムライフ

2015年1月に出産した息子と、主人と三人暮らし。2017年7月に第二子出産予定。「シンプルな暮らし」を目標に。ミニマリストをモットーに。断捨離ブログ。ワーママブログ。

2014年 買ってよかったBest10*第1位

ベスト1  メイク新調

今年買い換えた愛用中のメイク品。


f:id:aoaoaoao87:20141211102845j:image

CHANEL アイシャドウ(204)
ピンクがアクセントのパレット。
発色がほんとによく
つけ心地も気持ちいい♪
その上するっとお湯で落ちます。

アイシャドーはどうしても使わない色が出てしまいますが
これはどれも均一に使えてます。


IPSA チーク(10PK )
肌色に会わせて選んでもらったチーク。
いつもはなんとなくオレンジでしたが
思いきってピンク系に。
コーラルピンクでナチュラルな仕上がりに満足♪


SHISEIDO 化粧下地
お湯でするんと落ちるということで
毛穴も隠せて重宝!


INTEGRATE ファンデーション
かれこれ3年ほどリキッド派。
プチプラなのにカバー力も高く
おまけに少量でOK 
ファンデは昔から気になるものが出たら
すぐに乗り換えます。


KATE アイブロウパウダー
塗るマスカラタイプより
こっちの方が使いやすい!!


モテマスカラリペア long
Diorのマスカラをヘビロテしてましたが
ドラッグストアでこちらのものが気になり
使ってみたら、とってもよかった!
お湯でするんと落ちるから
まつげを失わずに、しかもケアまで出きる☆
マスカラって値段じゃないのかな?

化粧品を新調すると
メイクも楽しくなるし、
綺麗になった気がするしで一石二鳥?!

子供が産まれてもサボらないようにしないと
という思いも込めて少々奮発しつつ
楽しみたいと思います(*^^*)