あか、きい、あお、のミニマムライフ

2015年1月に出産した息子と、主人と三人暮らし。2017年7月に第二子出産予定。「シンプルな暮らし」を目標に。ミニマリストをモットーに。断捨離ブログ。ワーママブログ。

息子の銀行口座

息子のお祝いなどを貯める
銀行口座を開設🌟

私や主人の両親は
ゆうちょで小さい頃の
お年玉などを貯めといてくれましたが…

20年近くたち、
暗証番号を忘れてしまったり
バイトの指定口座がメガバンクだったり
近くに郵便局やATMがなかったりで
意外と不便でした💦

そこで息子の口座は
主人の会社のメインバンクである
赤の銀行にすることに💡

早速、新しい印鑑、保険証を持って
作りにいきました🎵


なんと今は通帳だけでなく
カードもミッキーマウス柄!
なんなく自分のと区別するために
ミッキーマウス柄にしてみましたが……

20年後、
『ミッキーなんてだせーよ💨』
と息子に言われるのが目に見えている~😱