あか、きい、あお、のミニマムライフ

2015年1月に出産した息子と、主人と三人暮らし。2017年7月に第二子出産予定。「シンプルな暮らし」を目標に。ミニマリストをモットーに。断捨離ブログ。ワーママブログ。

楽チンワードローブ

実家帰省のために、持って帰ってきた普段着たち。

ズボン 2着
シャツ 2着
パーカー
ダウンベスト
スニーカー
バッグ 2つ

『今日は何を着よう?』なんて迷うことなく、洗濯に出ていない方を選び、気温次第で上着を調整。

すごーく楽♪

元々、おしゃれでもファッション好きでもないので、楽チンワードローブに助けられています。

自宅でもこうできたらいいのですが。

さすがに会社に2日にいっぺん、同じ服を着ていく勇気がありません。

『あの人、また同じの着てる』と言われることへの小さなプライドを捨てられたらいいのでしょうけど、、、そこまで踏み込めない辺りがまだまだなのかも。

忙しい朝ほど、服選びに時間をかけたくないので、復職までに模索したいと思います。



f:id:aoaoaoao87:20151107214913j:plain

今日は中高時代の部活の仲間とランチ!たまたまみんな同じメニューで、修学旅行を思い出しました(*^^*)



ランキングに参加しています☆
よかったら、ポチっとお願いします👇


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村