あか、きい、あお、のミニマムライフ

2015年1月に出産した息子と、主人と三人暮らし。2017年7月に第二子出産予定。「シンプルな暮らし」を目標に。ミニマリストをモットーに。断捨離ブログ。ワーママブログ。

物より、思い出なクリスマスプレゼント。

クリスマス~🎅🎄✨
朝起きたら枕元にはサンタさんからプレゼントはありませんでしたが…(ちょっぴり期待してた)

旦那から、『感謝の一日にしたい』とのこと。
感謝と言えば、あれしかないでしょ!!!

そう、肉!!!

(ち、違う?!)


ウルフギャングでした(☆∀☆)

f:id:aoaoaoao87:20151226103505j:plain




モリモリ食べました💖
息子もパンと、付け合わせのほうれん草を食べる食べる。

そして息子へは、大好きなキッズスペースみっちり2時間のプレゼント。

物より、思い出。

ミニマリストに憧れる私にとってはありがたい(^∧^)
来年からはそうはいかないでしょうけど。

午前中プールからのお昼寝をしそびれてしまったため、最後はヘロヘロのヨタヨタの酔っぱらいのようにエンジョイしてました。

笑顔炸裂!雄叫び炸裂!!
場内を走り回ってました。


いつの間に走れるようになったんだい?
子育てというより、息子の成長を追いかける一方の母です。

f:id:aoaoaoao87:20151226103801j:plain





ランキングに参加しています☆
よかったら、ポチっとお願いします👇


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村