あか、きい、あお、のミニマムライフ

2015年1月に出産した息子と、主人と三人暮らし。2017年7月に第二子出産予定。「シンプルな暮らし」を目標に。ミニマリストをモットーに。断捨離ブログ。ワーママブログ。

桶谷式母乳~クジラと化す~

30分近くアシスタントのおばちゃんに
説教を受けたのち(その間は順番待ち💦💦)
私の番がきます。

部屋のど真ん中の診察台にそびえ立つ
ゴッドハンド✋✋

痛いから覚悟しろと言われ
おっぱい丸出しで
持参したタオルで脇を固められます…

まず出来てしまった白斑(水ぶくれ)を
ハサミのようなピンセットのようなもので切除✂

そこからは気絶するような30分😵💥😵💥
ゴッドハンド(68歳らしい)が
ありとあらゆる方角から
しこりを押し出しまくり
私はただただクジラのごとし🐳
天井までぴゅーっぴゅーっと
空高く舞い上がり続ける残乳………
一リットルは出たんじゃないかなぁ。。

いま思い返せばだいぶシュールな感じだけど
痛すぎてそのときはそれどころではなく
30分その状況が続きました😱
回りには授乳している人、おにぎり食べている人、
おもちゃで遊ぶ子供たち、

そしてクジラのわたし。

出産は励まされながらだけど
こちらは説教されながらだから
死ぬほど痛かった😩
よほど人気なのか、電話もひっきりなしで
コールセンターのようなイアホンで
電話しながらの施術でした。。

完全にはしこりは取れなかったけど
なんとか軽くなり
授乳指導を再び受けて、完了( ;∀;) 

お金はいくらでも払うから
早く帰してくれ。。
そんな感じでいそいそと退散しました🏃

いやぁ確かにゴッドハンドだけど
プライバシーはないし
初対面の客を「あんた」呼ばわりだし
感じ悪いし声でかいし、、
二度と行かないと思われる。。。

そして二度と行かなくていいよう
ちゃんと授乳しようと
心に決めたのでした(((((゜゜;)