あか、きい、あお、のミニマムライフ

2015年1月に出産した息子と、主人と三人暮らし。2017年7月に第二子出産予定。「シンプルな暮らし」を目標に。ミニマリストをモットーに。断捨離ブログ。ワーママブログ。

靴下あるある?靴下モヤモヤをやっと解決

イライラの上位にランクインする脱げやすい靴下!!!

脱げないものに出会えたことがない(>_<)



……と探しまわること、約5年!(長かった💨)


やっとやっと脱げないタイプに出会えました(*´ー`*)


UNIQLOのメンズ25~27cm

f:id:aoaoaoao87:20151004162318j:plain



足の甲の半ばまできちゃうので、パンプスには向いていませんが、スニーカーならバッチリ(☆∀☆)今のところ、一切脱げません!!いや~~快適☆

ちなみに女性ものには滑り止めがなく、サイズも25cmまで。足のサイズ24.5cmの私ですが、脱げてしまいます。

また、脱げないと評判で期待していた無印良品の靴下は、やはり、、脱げてしまいます。。


スニーカーといえば……

この冬、SPERUGA silverを狙っています……

コンバースのハイカットは抱っこひもしながら履くのに苦労、そしてくたびれていたので処分。

もう少し悩んでみます♪
断捨離したばっかりですが(^o^;)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村