あか、きい、あお、のミニマムライフ

2015年1月に出産した息子と、主人と三人暮らし。2017年7月に第二子出産予定。「シンプルな暮らし」を目標に。ミニマリストをモットーに。断捨離ブログ。ワーママブログ。

クリームパンと、葛藤と。

土曜日から東京に来ています🙌✨

帰省の目標の一つ
(目標の8割=食べ物🐷)

夏季限定ひんやりカラメルクリームパン

f:id:aoaoaoao87:20150623111032j:image
四角いのはさっくさくのクロワッサン生地♥
中にはバニラビーンズたっぷりの
カスタードクリームがずっしり(*´∇`*)
刺さっているのは、ほろ苦いカラメルソース🎵

幸せの集合体!!!!


またの名を、
"小麦粉"と"砂糖"の塊😵

グルテンフリーはどこへやら?!

家まで待ちきれないので
イートインスペースで一心に完食😃✌
ドン引きの息子に見守られ。。
ちなみに帰るときには
その時間の焼き上がり分は完売してました!


さてさて。
家族や親戚に会うと、皆口を揃えて
『痩せたー?!』と。
一ヶ月前とあごのライン、二の腕、腰まわり
一回り違うらしい‼

まさかのグルテンフリー効果?✨

こんなにも効果があったのかと
改めて、実感しました(;_;)/~~~

しかし【14日間限定】とストイックに
取り組んでいたので
これから小麦粉抜きなんて続けられるのかなぁ。。

ゆる~く続けても
効果はあるのかな???